shun夏秋冬

いらっしゃいませ

【とりあえず】非ゲーミングPCでも遊べるおすすめゲーム4選!【やっとけ】

shunkeです。 突然なんですけど、ここ最近のゲーミングPCの普及っぷりヤバくないですか? 気がついたら僕の知り合いもみ~んなゲーミングPCを持ってるし、何なら「え?君ゲームとかする人だったの?」みたいな人まで持ってるのですから驚きです。 そこで!今…

【バカ】「渋谷CARP」という統一〇会のサークルに勧誘された話

shunkeです。お久しぶりです。 2年5カ月振りの更新でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。 2年5カ月振りの更新にあたり、自分が今まで書いてきた記事を読み返していたら一部キツすぎて耐えられないものがあったので、そいつらは抹消しました。大変申…

北海道一人旅 3日目

shunkeです。 一カ月以上放置してすんませんでした。テストにサークルにゲームに忙しかったんです許してください。 放置するにしてもとりあえずこの話は完結させておかないとですよね。というわけで今日は北海道一人旅の3日目を振り返っていきましょう。

北海道一人旅 2日目

shunkeです。 今日は北海道一人旅2日目を振り返っていきましょう。 すっかり更新サボっちゃってたごめんね

北海道一人旅 1日目

shunkeです。 突然ですが、皆さんは人生で一度は行っておきたいところってありますか? 自分は現在山口県の萩が人生で一度は行っておきたい場所第1位です。 以前までは北海道が圧倒的1位だったんですけど、今年の2月に一人旅をして無事目標達成できました。 …